2007/04/19 木曜日

酸欠、目眩

想像してください。

40畳ぐらいの密室。 冷房なし。 30台のパソコンとディスプレイの電源が入り、 30人の大人が密室で座っている。

…想像しただけで酸欠起こしそうだ…。

そんな状態の中、大声でしゃべっていたので、 本気で息ができなくなるかと思いました。 本当に倒れそうになったので、 授業中断してドア開けて、空気入れ替えたらどうにか復活。 あー、マジでやばかった。 一瞬くらっときたもの。

今年は人数が多くて大変だな〜。 去年が楽すぎたんだよな。がんばらねば。

鶏はむ

昨日久々に仕込みました。 やっぱりおいしいねぇ! サンドイッチにしても、ラーメンに入れても美味。 安くておいしいなんて最高だよっ!


Diary top

Generated with mkdiary.rb