2007/04/14 土曜日

ハーバーラジオのインターネットラジオ

最近酒田のコミュニティFMのハーバーラジオをつけていることが多いです。 Web見ると、インターネットラジオもあるようなんですけど、 UNIX では当然、 Mac でもクリック一発じゃ見ることができません。

Webのソースを見てみると、Media Player のみの対応のようだ。 アドレスがわかったから mplayer 使ってみたけどだめ! Mac には Media Player が入っているから直接アドレス入れてみました。

おおー見ることできた〜。 サタデーナイトハーバーっていう夜の番組でイツキ君が映ってるじゃん〜。 知っている人が映っていると面白いですね。

ついでに、W-ZERO3 es でも使えないかチェック。 10kbps だけど一応見ることできるじゃんっ! でもバッファしまくりでまともに見れません。残念。


Diary top

Generated with mkdiary.rb