2007/04/05 木曜日

準備

授業の準備をぼちぼちやっています。 今回は後半に入って来れば来るほど、 怒涛のような忙しさが舞い込んで来る予定なので、 できるだけ前倒しで準備をしておかねばなりません。

色々なことを計画的に進めて行かないと泣きを見るな…。 きっついな〜。

チキンラーメン

昨日ヤマザワで5袋入り158円と激安だったので買いました。 で、今日の朝食べました。 久しぶりすぎていつぶりに食べたか不明…。 多分5年以上は食べてないなあ。

たまに食べるとおいしいです。 カップヌードルみたいな感じですね。 しょっぱいのがたまにきず…。

玄米

最近御無沙汰だったんですけど、 新しい炊飯ジャーを買ったので、また玄米を買って来ました。 前のジャーはぼっそぼそになっちゃっておいしく炊けなかったんですよね。 今回はちゃんと玄米コースがあるから期待です。


Diary top

Generated with mkdiary.rb