2007/03/31 土曜日

HDD DVD レコーダ

本気で HDD が末期になってしまったので、 あわてて買うことに。 HDDつきだけど容量問わず(80G以上ならOK)、 地デジとかいらなーい、DVD-RAM 使えるといいな〜 で予算3万台。果してあるのだろうか。

最初にヤマダ電機。。 条件+ VHS ついた 200GHDD のパナソニック DIGA が34800円。 おお、意外と安い。VHS ついてると古いビデオデッキも処分できるぞっ! 一応保留にして三川へ。

コジマ電機で確認。一番安いのが44800円。だめだこりゃ。 そして K's デンキ。 おおお、パイオニアのスグレコ 160GHDD つきが 29800円!! しかも、HDD 増設機能付き! これに決定!

100g700円

今日の夕飯はかなりリッチにステーキ! 100g 700円の岩手牛ですよ。 久々のウシはうみゃ〜! かんでもかんでもウシの旨味がじゅわじゅわ〜。

たまに食べるからありがたみがあるのよね。

それにしても清水屋は食料品がしょぼいね…。 結局ト一屋に行ったさ。

楽天のページ

なんとなく 楽天で申し込んだサービスとか買い物とかのレポート を作成しました。 アフェリエイトになるので、 いい気分がしない人もいるであろうと思って別ページにしました。 日記にリンク張るのもこれが最初で最後の予定です。

多分統一性のないページになると思うので、 お時間ある人(かつ興味のあるひとのみ)見てくださいまし。


Diary top

Generated with mkdiary.rb