2007/03/30 金曜日

歯石取り

正月に歯肉炎で行った「萬年歯科医院」に行ってきました。 基本的には予約なので、 待合室は一人しかいなかったんですけど、 次から次へと電話が入って忙しそうでした。

先生は相変わらず素敵でした。 ものすごく丁寧に解説してくれたし。 でも歯石は全部じゃなくて少しずつやっていくかんじです。 また行かなくちゃな。それはそれで面倒くさい。

でも、一番たまっていた下の前が綺麗になりました。 すっきり〜。

今まで指摘されなかったを指摘されました。 上右奥歯の親知らずが斜めに食いこんでいるそうな。 虫歯になりやすいんだって。こわーい。 いままで出来たこと無いけど、 歯みがきはちゃんとしなくては。

楽天カード

口座振替依頼を後回しにするシステムらしく、 すぐにカードがとどきました。すばらしい。 さっそく楽天で買い物。 といっても母の日のカーネーションなので、私に届くわけじゃないけど。

なんかリンク張るとアフェリエイトできるって書いてあるなあ。 でもそんなのつけたら見にくくなるよな〜。


Diary top

Generated with mkdiary.rb