2007/03/25 日曜日

財布探しの旅

もうかれこれ4年ほど、財布が欲しい欲しいと言っております。 私が欲しい財布っていうのは二つ折のふつうの財布なんですけど、 女物はでっかいのでジーンズのポケットに入れずらい。 で、必然的にメンズになるんですけど、 メンズの財布って地味すぎて欲しいと思う財布がなかなか見付からず。

なんとなく財布が売ってそうなところに行くとチェックはするんですけど…。

商品券がまだあったから、今日清水屋に行ってチェックしてたんですけど、 清水屋はメンズの財布は種類が全然ないですねぇ。 しかも地味なのにおたかい。5000円ぐらいでないものかしら。

今使っている財布もまだまだ使えるんですけど、 札入れが1個しかないので使いづらい…。 文句いいつつ、もう使いだして5年目なんですけどね。 (しかも清水屋のワゴンセールで2000円で買った財布)

結局ネット通販なのかな〜。最終的には。


Diary top

Generated with mkdiary.rb