2007/03/21 水曜日

三川

ニトリとついでにダイソーへ行ってきました。 休日だから混雑してるかと思ったけどそうでもなかったです。 天気もよかったしよかったよかった。

でも、ニトリには欲しいものがあまりなく、ただ疲れるだけでした。 さすがに土鍋なんてもう売ってないか〜。

ダイソーは、いつも行く酒田市内のロックタウンより大きくて楽しめました。

キッチン味富

photo photo

以前住んでいたところが歩いて行ける距離だったので、 週に1回は行っていた店なんですけど、 引っ越して遠くなってから初めてです。 スタンプカード発行が H17/2/7 になってる…。 まさに引っ越し直前以来だわ。

この店の料理は工夫されていて、 コストパフォーマンスもとてもいいです。 いつも「おすすめ」を頼むんですけどすごい量。 さらに食後にコーヒーorオレンジジュースがついて735円。 ポークシチューがとろとろでとてもおいしかった! すごい量だったけど食べちゃいました。おなかいっぱい。

平日も休日もいっつも混雑してるけどうなずけます。

あ、2年以上前発行のスタンプカードも有効でした。

http://www.kitaboshi.com/ra_men/c/ajitomi/index.html


Diary top

Generated with mkdiary.rb