2007/03/17 土曜日

寒いよううう

もう外出るのが嫌になるぐらい寒いんですけども! クオカードがあるので、近所のコンビニでパン買っただけで家に籠っていました。

うー布団乾燥機かけなくちゃ…。

「どよまん!」で昨日の花より男子2のことなにも言ってませんでした。

掃除

片付けが苦手なので、 掃除はほんとうに頭を使います。

「1年以上まったく使わないものは原則処分」 というマイルールを元に、 今は台所のごちゃごちゃしたものを処分中です。 引っ越して来てから全然使っていないもの (鍋とか古い容器とか皿とか) をどんどん処分していこうかと。

まだ今の住まいは2年ぐらいなのにこうもごちゃごうちゃしてしまうのか…。 とりあえず台所を徹底的に整理して、冷蔵庫も綺麗にして、 そのあとリビングの整理をしなくては。まだまだ先は長いです。


Diary top

Generated with mkdiary.rb