2007/03/15 木曜日

つっこみながら読むもの

実家に「サンキュ!」っていう主婦向けの雑誌があったのでもらってきました。 この手の雑誌の柱となるのは「節約」「料理」「収納」なんですが、 ひねくれ者の私はつっこんだりダメ出ししながら読みました。

特に節約はツッコミ所満載! 手取り年収700万超えるような人のこと書かれても参考になるんか? ほっといても貯まるだろ〜! とか。 いくら節約だからってその食事はないだろうに! とか。 そして最終的には、 こういう雑誌を買わないのが一番の節約だよなと思ったり。

ま、タダで読むには気軽で面白いです。


Diary top

Generated with mkdiary.rb