2007/03/09 金曜日

韓のおしり

photo photo

たまたま車で走っていてみつけたチェーン店だったんだけど、 お腹すいていたので寄ってみました。

石焼ダッカルビ定食880円。よかったです。 あっつあつの石焼きにタレかけて焼いてくれました。辛くてうまい! ごはんはおかわり自由。 水キムチってのもおもしろかったです。韓国のりも最高! 無料のお茶もおいしかったです。 これで880円はよかったな〜。 昨日のココスにはがっくりきてたので良かったよ…。

禁煙席はなかったけど、 ちょっと言ったら近くの席に喫煙の客を案内しませんと言われました。 すばらしいわ。

http://www.kannooshiri.com/

花より男子2

母が見てたので見ちゃいました。ドラマ全然見てなかったのに〜。 実家に帰って来て「今週妻が浮気します」「秘密の花園」も見たんですけど (母が見てたから)、どっちも続きに興味が沸くほどでもなかったわけです。 でも花より男子2はちょっと気になるな。


Diary top

Generated with mkdiary.rb