2007/02/28 水曜日

設定けしちゃった

W-ZERO3 es のターミナルソフトをいじるために、 設定をいろいろと触っていたら、 よりにもよって接続モデムの設定を消しちまった!!! 色んなことが上手くいっていなかったから、 もーいやっ! って投げやりになっちゃいました。 あーあーあーーーーー。

電話番号からアカウントからパスワードから全部調べ直して再設定…。 なんで「削除」が最初にあるんだよー! きぃぃーーーー。 すっごく時間をロスしました。泣けて来た…。

それにしても PcketPUTTY ちゃんと動くんだけど使いにくい…。 直接入力したいのに、間接入力になっちゃうことを調べていてこのありさま。 ATOK をやめれば解決しました。わっかりにくい!

この日記、なにがなんだかわからないですよね。 書いてる私もわけわからん。


Diary top

Generated with mkdiary.rb