2007/02/26 月曜日

連チャンで中町

銀行に行かないといけなかったからなんですけどね。 ずっとやらなくちゃいけない手続きがおわってすっきりさっぱり! 天気が良かったのでそのあとふらふら。 といってもヤボ用を済ませただけなんだけど。

昨日ちょっと寒かったので、 今日みたいな陽気だったらでこぽん2のライブももう少し人が集まったかもな〜。 しかしほんとに雪積もらないねぇ。

かぼちゃマフィン

photo

昨日清水屋のキャンドゥで、 使い捨てのマドレーヌの型を買ったので今日作りました。 見た目でこぼこ…。 レシピより砂糖 3割減、マーガリン 2割減で作ったからかしら。 でも、かぼちゃの甘味がわかっておいしかったですよ。 軽いからがんがん食べられて危険ではありますが。


Diary top

Generated with mkdiary.rb