2007/02/21 水曜日

筋肉おじいちゃん

今日19時の所さんの 「笑ってこらえて」 を見た人いますか。 それに限らず、最近全国番組で山形とりあげられていますね。 「笑ってこらえて」でも3週間ぐらい前かな? 西川町出てたし。 NHK の家族に乾杯でも西川町だったし。 こっちではリアルに見ることできないんですけど、「いい旅夢気分」 でも今日やっていたとか。

で、今日の「笑ってこらえて」 なんと酒田と東根出てましたねぇ。 酒田で自慢人の旅をやってましたけど、 そこで出ていた筋肉おじいちゃん、知ってるんですよね。 挨拶する程度ですけども。 「大瀧さんが出るらしい」という情報も事前に知っていたんですが、 最後の最後まで何で出るのか教えてくれなかったので、 今日見てびっくり。 まさかあんなボディとは。 全国区で知ってる顔を見るのはびびりますねぇ。

あと、東根の出産物語、号泣ですよ。 涙線弱くていけませんよ。


Diary top

Generated with mkdiary.rb