2007/02/17 土曜日

リバウンド

年末年始、風邪やら歯肉炎やらその他色々、最高に体調が悪かったんです。 医者にも行って一応異常ではなかったんですけども。 多分色々とストレス溜め込んで、それが抵抗力を下げてたんだろうな〜。 胃がやられて吐くし、歯茎は激痛だしでめっきり食欲も減退。 1週間で3kg体重が減りました。寝てるばっかりで病的。 精神的につらかったです。まじで。

それがすっかり体調がよくなって、 (といっても軽い風邪をひくけども) 食べ物が美味しくて美味しくて。 外食にも拍車がかかって、ここのところしょっちゅう行っているわけです。 そして食べる量も半端じゃなく、 減った体重が元に戻ったどころか増えてますよ。 かなりやばい。

とりあえず太る元のパンはなるべくひかえて、 夜も遅い時間に食べないように心がけていますけど、 摂取カロリーが多分多いんでしょう。 しかしこの食欲止まりません。これぞまさにリバウンド。

運動しなくちゃな〜と思ってるだけで今日は引きこもり。 もうだめだめだ〜!!


Diary top

Generated with mkdiary.rb