2007/02/13 火曜日

ワゴンR なおっちゃった〜

キーをまわしてもエンジンがかかりにくくなっていたワゴンR。 クラッチ部分の接触不良が原因で、 クラッチふまなくてもエンジンがかかるようにしてもらっていたんですけど、 部品が入ったってことで今日直してもらいました。

クラッチ踏まなくてもエンジンがかかるってすごーく楽チンだったのにな〜。 あーあー、なおっちゃった。

HOME DECO (ホームデコ)

ホームランドマシマが HOME DECO になってもう結構経つと思うんですけど、 行くの初めてです。リサイクルショップに行ったついでに寄ったんですけどね。

店内明るくて雑貨もたくさん。 いい雰囲気ですね〜。 むかしたまに行っていた横浜駅ビルの雑貨店にも似ている感じ。

ただ、商品は高くて買えないけどね…。はは。


Diary top

Generated with mkdiary.rb