2007/02/11 日曜日

別世界

羽黒スキー場方面はいきなり大雪って感じでびっくりでした。 上り坂がガリガリで、 今シーズン初めて本格的にスタッドレスタイヤが活躍した〜って感じ。 土浦ナンバーの車がはまってたけどだいじょうぶだったのかしら…。

しげ庵

photo
久々に羽黒のお蕎麦屋の「しげ庵」へ。 お腹空いていたので定食(かき揚げ丼とおそばのセット)890円を注文しました。 もう食べごたえばっちり。 ここのかき揚げは好きです。完食。 最近体調がよくなって食欲旺盛すぎて困ります。 さくっと体重戻って増えてそうな予感…。まずい。

http://www.e-yamagata.com/town/01-04/0235623313/

平田スキー場

なんかイベントがあるっぽいという話題がハーバーラジオ (酒田のコミュニティFMラジオ)でやっていたので行ったんですけど、 雪不足で中止の貼り紙が。 あらま〜。羽黒はものすごい雪だったのに。

誰もいなかったけど、せっかく来たので少ない雪の中をずぼずぼ歩いて来ました。 15cmぐらいは積もっている感じだったけど、 所々地面見えていてスキーはできない感じ。 残念だな〜。


Diary top

Generated with mkdiary.rb