2007/02/10 土曜日

もったいないことした

情報処理技術者試験の中で次に私が勉強して、 どうにか合格できそうな資格は情報セキュリティアドミニストレータかな〜? と勝手に思いこんでいます。

それで、なんとなく初心者向けのテキストを買って読みはじめていたんですけど、 今年の10月の試験、 どう考えても日程的に受験困難だということがわかってがっくり来ています。

あーーーーもったいないことしたぁぁぁ。 基本情報技術者試験と違って、 セキュリティ系の内容は変化が激しそうだしなぁ。

でももったいないからぼちぼち読んで行こうかと。 そのうち受験したいな〜と思ってますけどいつになるやら…。 モチベーションが上がらないとこういうことってなかなかできませんからね。


Diary top

Generated with mkdiary.rb