2007/02/09 金曜日

四季の味千寿のランチ

Fri Feb 09 13:16:30 2007 JST

ランチが好評とのことで行ってみました。 最初12時半ごろついたら、駐車場が停められないほど混雑。 ヤマダ電機で時間潰して13時10分ごろ再びはいりました。 13時すぎるとさすがに空いててよかったぁ。

日替りランチ735円。コーヒー追加で105円。 魚の煮つけとメンチカツがメインで、 小鉢が2皿とおしんこがついて品揃え豊富。 野菜が多くてヘルシーな感じでおいしかったです。 これで735円なら安いです。満足満足。

ただ、禁煙じゃないので煙臭かった…。 ちょっとだけ残念。

http://www.kitaboshi.com/gourmet/c/senju/index.html

税務署

還付金はすでに受付OKなので行ってきました。 空いてると思ったら混雑極まりない! …と思ったら、書類作成で四苦八苦している人が95%。 受付には誰もおらずあっさり受理されました。

とりあえずやらなくちゃいけないことが一つ終了。 でもまだまだ色々春休み中にやらねばならないことが盛り沢山。


Diary top

Generated with mkdiary.rb