2007/02/01 木曜日

おつかれ

試験も終わって成績も提出。 これで4月まで無収入の春休みです。 去年までは2月までずれ込むことがなかったのでなんとなく長く感じたな〜。

自分におつかれってことで、 帰りにマルホンで色々買い込んで、夜はきりたんぽ鍋とまぐろの刺身。 鍋にセリを初めて入れてみたんですけどおいしいですね。 なにげにセリ自体食べるのも初めてだったかも。三つ葉のようなにおい。 さっぱり食べられてよかったです。 まぐろの刺身もセール品だったみたいで安くてしかも甘くて美味しかったし。

さて、年末にまったく出来なかった掃除や片付けをやらなくては。 ものすごく部屋がきちゃないです。

確定申告

e-Tax の案内が来たけど、 Windows でしか使えないようなので、 仕方ないので税務署に書類を提出する形になります。 でもネットで全部計算できるから便利便利。 もう慣れたもんですわ。


Diary top

Generated with mkdiary.rb