2007/01/25 木曜日

おかめ納豆

仕事の帰りにヤマザワ(スーパー)へ。 山居店は木曜日ポイント10倍なんですよねっ!

そしたら、おかめ納豆が3パック68円。こりゃ安い。 普段買い貯めしているのはマルホンカウボーイ(激安スーパー)ブランドの3パック50円。 悪くないんだけど味が薄いんですよね〜。 そうは言っても毎日食べるものだから安さに勝てず、 いっつもマルホン納豆なんですけども。

おかめ納豆って安くても3パック88円とか98円とかしか見たことないので即買い! 夕飯にさっそくおかめ納豆食べたんですけど、やっぱりうまい。 いつも68円なら迷わずおかめ納豆だなあ。 やっぱり色々な騒動で、在庫が余ってしまったとかなのかしら。 運動もしないで楽してやせるなんて都合のいい話があるかい! (あ、体調不良で10日間寝込めば痩せるけどね!)


Diary top

Generated with mkdiary.rb