2007/01/23 火曜日

Hiyokko's Page

少しずつ体調も回復しているので、休み休み動いています。 でも年末年始に寝込んでいたので、未だに体力は完ぺきに快復せず、 動いたら休むをくり返す感じ。

大掃除もまったくできなかったので、ぼちぼち部屋の片付けをしています。 で、今日は未使用で売れそうなものをいくつかオフハウスに持って行きました。 ああこれで少しだけすっきり。

ところで、そのオフハウスで久々にびっくりすることが。 査定してもらって手続きしていたら、 従業員さんに「Hiyokko's Page の方ですよね、日記読んでます。」 と言われて超びっくり!

昔もっとバイクに乗っていて、Webページも活発に更新していたときは、 アクセスが結構多かったんです。 なので、バイク関係の場所に足を運ぶと面識のない方から 「ひよっ子さんですよね!」 と声をかけられることがたまーにありました。 (HORNET600 で google かけると HONDA を抜いて1番だったんだよね…。 今は見る影もないけどね…。)

最近めっきりバイクにも乗らなくなり、 だらだらとたいして面白くもない日記しか更新しなくなってしまったこのページ。 アクセスもめっきり少なくなってしまった状態で声をかけていただいたのは初めてかも。

しかも最近体調がよろしくないので、すっぴん眼鏡ぼさぼさ髪でございました。 どう考えても自己紹介の写真とは違うと思うんだけど、 よく気付いてくださった。いやーでも恥ずかしいっ! でも、嬉しかったです。 日記、ぼちぼちとゆるーく続けて行きたいと思うので、 また懲りずに見てやってください。

どんがら汁

で、オフハウスでもらったお金は、どんがら汁の材料に化けました。 帰りにマルホン(安いスーパー)に行って鱈購入。

久々に白子と肝食べました。あーーーーうますぎ! 汁もダシ出まくり。満腹です。


Diary top

Generated with mkdiary.rb