2007/01/19 金曜日

約5ヶ月ぶり

美容院に行ってきました。 やー久々〜。

8月下旬にショートボブにしたのが、5ヶ月ちかくたつとぼさぼさのロング。 もっと早く行きたかったけど体調悪くていけなくてさらにぼさぼさ。 今日やっと行って、ショートにしてきました。あーさっぱり。

もう見てくれより機能性重視。

まぐろ茶屋みさき

酒田では結構有名な店です。 このまえ山形ローカルのテレビ(どよまん)でもやってました。 知ってはいたけど行ったことがなかったので、 髪を切ったついでに行ってみることに。 店内はせまくて、サラリーマンで一杯でしたよ。

まぐろ丼セット 500円 が有名なので頼みました。 まぐろ丼とかきあげうどん(そば)がセットになったものです。 小鉢と漬け物もついてます。

マグロ丼はちいさめですけど赤身のまぐろが5-6枚はいっていて、 おいしい! うどんもしっかり量があって、500円は確かに安いです。 他にもメニューたくさん。また行きたいな〜。

でもテレビで見たとき、マグロ丼の海苔が満載だったのは演出だったのね〜。

http://www.tuy.co.jp/doyoman/hitomitei/20070113/


Diary top

Generated with mkdiary.rb