2007/01/15 月曜日

全快は遠い

風邪も歯肉炎も完治。 やっほーやっほーといい気になって動いていたら、 ものすごく疲れて動けなくなるほど。 しばらく寝てばっかりいたため、体力がガタ落ちです。 気が付けば体重も2kg以上減ってるし。

よくこんな状態で11日、授業やったなぁ。 最後の方はふらふらだったのは確かだったけど、 それでもどうにか持ちこたえたのはやっぱり仕事だからだね。

激安低脂肪乳

久々にマルホン(安いスーパー)で買い物 ちまたで納豆が不足気味と言っていますけど、 マルホンでいつも買っているやすい納豆はなくなってましたよ。 まったくいい迷惑だわー。 でもさすが東北。普段から納豆大好きな人が多いからか、 まったくゼロっていうことはなかったです。別のを仕方なくチョイス。

そのあと牛乳売り場に行って、品定めしていました。 そしたら後ろからものすごい勢いで激安低脂肪乳(1L 98円)をカゴに入れる人が。 見ちゃ失礼だと思いつつ、すごい勢いだったので見入ってしまいました。 カゴ二つにめいっぱい低脂肪乳。30本以上はあったかと。 なんだか全部持って行っちゃいそうな勢いだったので、 私も1本確保したぐらいです。 この低脂肪乳おいしくないから買う気なかったのに!

巨大な蜂蜜と低脂肪乳推定35本。それだけを購入されていきましたよ。 坊主でジャージ、ウインドブレーカーを着た男性。 どうみてもスポーツ監督みたいな風貌。 選手たちに飲ませるんだねきっと。

私もなんとなく買っちゃった激安低脂肪乳。 前も買ったんですけど薄くてて全然おいしくなかったので、 ココアにしてすぐ飲んじゃうか…。


Diary top

Generated with mkdiary.rb