2007/01/05 金曜日

今年の目標

健康に過ごす! これが一番だわ…。

昨日歯肉炎のせいか頭痛がひどくてほとんど寝たきりだったんですけど、 今日は頭痛が収まりました。 風邪もだいたい治った感じです。においが分かるってすばらしい!!!

一応病院行って、血液検査してもらうことにいたしました。 なんでもないと思うんですけどね。

福湊庵

羽黒にあるお蕎麦家さんです。 ちょっと遠出。 ここは蕎麦以外にも色々なメニューが豊富で、 しかもお漬け物が取り放題! 味うんぬんではなくとっても好きな店のひとつです。

今日は合もりを頼みました。 麦切りはこのまえ行った大松庵のが美味しいけど、 出てくるのは早いし、漬け物すっごくおいしいし、辛み大根とかいろいろついてくるし、 サービス考えると総合的に圧勝って感じ。

http://www.8963.ecweb.jp/sato.htm


Diary top

Generated with mkdiary.rb