2006/12/22 金曜日

旅ゴメ

名古屋テレビ (最近はメーテレっていうらしい) が制作しているウド鈴木出演の旅番組。

中部地方のロケメインなのに山形でも放送しています。 ウド鈴木がこっち出身だから?

今日やっていたのは恵那と中津川。 その地名をどのくらいの山形の人が知ってるんでしょうねぇ…。 私としてはね、名古屋に住んでいた頃 Volty (250cc の Suzuki の単気筒バイク) でこのあたりよく走っていたから付知峡なんて出てきたら 「うわーなつかしー!」 と興奮しちゃったよ。

きっと私のためにこの番組やってくれているにちがいない。 (←能天気な考え)

http://www.nagoyatv.com/tabigome/


Diary top

Generated with mkdiary.rb