2006/12/15 金曜日

hmv.co.jp

photo

CDを久々に購入しました。 輸入CDを3枚以上買うと、25%引きなんていう思惑に見事ひっかかり3枚。

NELLY 「SWEAT SUIT」
Jaheim「GHETTO CLASSICS」
Jamiroquai「High Times Singles 1992-2006」

元々は NELLY F/Jaheim の MY PLACE という曲に首ったけになったからなんですけど、 そのときの Jaheim の甘いマスクにやられて彼の CD も…。

Jamiroquai はついでだったんですけど、ベスト欲しかったんです。 彼を初めて知ったのは Space Cowboy っていう曲なんですけど、 もっかい聞きたいな〜と思いまして。

しかし25%OFFも大きいですけど、3枚で4300円ほど。輸入CDって安いね〜。 歌詞カードとか全然ないけどね。別に英語だからいいいや。

さっそく mp3 にして W-ZERO3 es で聞きますか〜♪


Diary top

Generated with mkdiary.rb