2006/11/13 月曜日

馴れ馴れしい勧誘

久々に腹立つ電話。

マンションの勧誘でした。 こっちでマンションっていったらあそこしかないでしょう。 大宮町と東大町に建っているあのマンションですよ。

すでに何回かかかってきているので、「マンションはいらないですから」 と速効断りいれたら、 「えー!?」 って言われましたよ。おまえは何様じゃ! 本当に夕飯時にかかってきたので、「ごはん中なので」と言ったら、 「じゃああとからかけなおしましょうか」 だと! 当然「結構です」と断りましたけど。 もう馴れ馴れしいし、強引に電話続けようとするしすごく嫌な気分…。

ここって、勧誘がしつこくて有名みたいですね。

レポート完成

基本情報技術者試験のレポート完成しました。 (レポート)

シスアドの時と違って、まったく気合の入っていないページです。 読み返してみると、シスアドのときは画像をこまめに作っているし、 文章も長くて、今となってはほんっとに暇だったのね…と感じますよ。 今回はさらっと。 しかも画像は1個だけだし、スタイルシートファイルもシスアドのコピーだし。

一応自分が読み返すためのメモってことで。


Diary top

Generated with mkdiary.rb