2006/11/12 日曜日

まだ11月だから

ファンヒータは我慢なのです。 でも寒かった!! 灯油いっぱいだし、いつでもつけられるのに。 これだから貧乏性は嫌です。

別の部屋でホットカーペットを出そうかもすごく悩んで結局今回はパス。 12月になってから12月になってから…。

そんな風なのでこたつから出られません。 今日は1日ひきこもりん。 バイクの冬眠も連絡しなくちゃ。

基本情報技術者試験レポート

ぼちぼち書いてます。 直接サーバから書いているので、リアルタイムに文字が増えてる可能性あるかも。 興味のある人はどうぞ。多分読んでもつまらないです。 (この日記もけっして面白くはないけど)

http://www.hiyokko.org/~miki/memo/fe/

nelly my place

プロモーションビデオを見ました。

あーーーーもう nelly ちょーかっこえーーーー。 恋人役のねーちゃんがちょーーーきれーーーー!!

でも一番は Jaheim の甘いマスクにどかーん。

ああもう今日の1日はこれではじまってこれで終わったようなもんだ。 ヘビーローテーションにもほどがある。


Diary top

Generated with mkdiary.rb