2006/11/09 木曜日

それが最強

今授業でティーチングアシスタントをやってくれている学生君は尾花沢出身です。 なので、先日鶴子そばで新蕎麦食べたという話をしたら、当然知っていました。 他にも穴場の店を紹介してもらったんですけど、あんまり店には行かないんだそうな。

「親父が趣味で蕎麦打つんですよ」

うわっ、それ最強だよ…。 打ち立てはやっぱり美味しいんですよね〜。ってそりゃそうだろうねぇ…。 いいなぁ。

冬準備?

今日はずっと暖かかったけど、 灯油買ってファンヒータを出してっと。 突然寒くなってもこれで大丈夫。

ワゴンR もスタッドレスタイヤにしました。(早期購入で安かったから) これでいつでも雪こいやー! でもまだ来ないで…。


Diary top

Generated with mkdiary.rb