2006/11/01 水曜日

ラパス

薬局です。

毎週水曜日はポイント3倍デーだそうで、いっつも駐車場混雑しているんですよね。 なので水曜日はあまり行きたくなかったんですけど、 どーしてもユースキン(メディカルクリーム)が欲しくて行ってきましたよ。 嫌な予感したからSL230で行ったら大正解。 もう停めるところないしどんどん車入って来るし。 車で来てたら通過しちゃうところだったなぁ。

ラパスは薬局なのに、 食料品がやたら安かったりするのでたまに利用しています。

手荒れ

ユースキンを紛失してしばらくほっといたら、 手荒れがひどくてがっさがさ。 探しても探しても見付からないので買いましたよ。 他のハンドクリームじゃぜんぜん手荒れ解消せず。 私はユースキンじゃないとだめみたいです。


Diary top

Generated with mkdiary.rb