2006/10/28 土曜日

くせぇ

昨日SL230乗ってたら雨に降られて足べっちゃべちゃ。 ブーツもべっちゃべちゃ。 新聞紙入れて水分吸っただけじゃラチあきません。

今日天気良かったし、 新聞紙はずして外に干そうと靴を持って手にもって顏に近づけたらですね。
でらくさっ!
思わず名古屋弁でちゃうぐらいの臭さでした。

久々にすごい臭いだ…。しかも自分の靴から…。 これはきっとクレヨンしんちゃんのヒロシの靴より臭いぞきっと。 とりあえず消臭スプレーかけて干しときました。臭いとれたみたい。

最近自分の足の臭いってノーチェックでしたよ…。 (ウオノメはチェックしてるけど) まぁ今回は状況からして臭くなる原因満載で、 臭いの程度はあれ誰でも臭くなっただろうけど。


Diary top

Generated with mkdiary.rb