2006/10/21 土曜日

カレーづくし

今日は恐らく今年最後の芋煮でした。 遊佐でやったんですけど風強くて寒かった〜! でも天気が良かったのでよしとしよう。

さて、わが家の昨日の夕飯はカレーライス。 そのため今日の朝はカレーうどんでございました。 カレーうどんを食べているときにはっと気付きました。 「今日昼にまたカレーうどんたべるじゃん!」

最近内陸風芋煮を食べたあと、 あまった汁ににカレールウを入れてうどんを入れて食べるのが流行っているらしいんです。 芋煮は庄内内陸両方作って堪能してから、カレーうどんも堪能。

あーでも夜もカレーはきついな〜。まだあるんだけど明日に持ち越し。


Diary top

Generated with mkdiary.rb