2006/10/09 月曜日

よくかたまるな〜

W-ZERO3 es。DDI 含めて Willcom の電話機は6台目なんですけど、 いちばん遊べて最高の機種だと思っています。でかくて重いけど。

でもね〜。マルチタスクで色々なことができるのはいいんですけど、 アプリケーション複数上げてるとすぐさま固まりますなぁ。 (Opera と 音楽動画再生ソフトとメールとスケジュールぐらい) 私みたいに遊びであまり使ってない人間でもしょっちゅう固まるから、 ビジネスで使っている人はたいへんなんじゃないかと思う今日このごろ。 内部メモリ増やせないよね? できるのかしら。

まあ全部メモリ管理だからか、かたまってリセットおしてもすぐ復活するんですけどね。


Diary top

Generated with mkdiary.rb