2006/09/30 土曜日

クロネコメール便

注文していた miniSD やっときました。 といっても紆余曲折。

amazonのマーケットプレイスで買ったんです。 注文した直後「在庫が切れてしまったので少々おまちください」 と言われ、1週間してやっと送りましたの連絡が来たと思ったら、 クロネコのメール便…。

クロネコメール便ってかなりいい加減なのか、 以前も勝手にあて先不明にされ発送元に戻されて、 発送元が郵便で送り直すという事態を経験しています。 なので嫌な予感していたんですよね。

そしたら案の定、Webの配達状況みたら返品扱い。 ざけんなー! あわてて電話して運ばせました。 「該当地名番地不明」であやうく返されるところだった…。 ひどい話だ。 配達も地図にちょっとのってないとすぐ返品しちゃえ的なんだろうなあ。

クロネコのメール便嫌いだ。

miniSD

1G 3400円の安いカードでございます。 でも問題なさそう。 とりあえずmp3いれて遊んでますよ。 イヤホン買わなくちゃな〜。

もうマーケットプレイスもクロネコメール便もこりごりだから考えて注文せんとな。


Diary top

Generated with mkdiary.rb