2006/09/24 日曜日

iTunes

W-ZERO3 es は mp3 ファイルも再生できるんですけど (普通の携帯では当たり前なのかしら?)、 最近 mp3 にエンコードすることがなくなってしまっていました。 PowerBook に入っている iTunes のデフォルト形式がちがっていて、 それでばかりエンコードしていたんですよ。 だからてっきり iTunes は mp3 にエンコードできないとばかり思ってましたよ。

設定の画面開いたら選べるじゃん! 最初から mp3 にしておいてくれよっ!

miniSD 注文してるからはやくきてくれー!


Diary top

Generated with mkdiary.rb