2006/09/22 金曜日

tdClock

W-ZERO3 es の時計がとってもちっちゃいので、 時計がでっかく表示されるソフトを入れてみました。 デフォルトだとださださなので、 bmp ファイルの画像を探して設定したり、 なぜか背景がまっしろでさらにかっこ悪くなってしまって、 背景画像を作ったり…。

たかだか時計の機能を加えるだけで何時間かけたんだか…。

QRコード

W-ZERO3 es はQRコードを認識できるんです! すげぇ、なんだか携帯電話みたいだっ!

でも実際はピントぶれぶれだと認識しないわけですよ。 認識させるまでに3回ぐらいトライしないとだめなのできっと使わないんだろうな〜。


Diary top

Generated with mkdiary.rb