2006/09/21 木曜日

新蕎麦 手打ちそば鳳来

photo
9月15日に行った時、「新そば16日に始まります」書かれていたので、リベンジに行ってきました。

もー蕎麦プンプン! おいしいわぁ!
これからどんどん新蕎麦出てくるので、とっても楽しみ。

ちなみにW‐Zero3esで書いてます。手書きモードすごく快適!

潔いやめかた

3年近く続けていたことをすっぱりやめちゃう。 なんとも男らしいですな。いや、私は女だけど。

ずーっと家計簿つけてたんですけど、すっぱりやめました。 理由は単に面倒になったから。 つけていても、見るのはせいぜい去年の電気代とか水道代とか。 食費や日用品の金額をちまちま記録しても全然見ないし。 たとえ食費が高くなったからといって、改善するわけでもなし。

だいたい、私は何でも2、3年続けてやめちゃうことが多いです。 三日坊主ならぬ三年坊主。 根気があるんだかないんだか。少なくともマメな性格ではないんですよね。

ま、気が向いたらまた家計簿つけるってことで。


Diary top

Generated with mkdiary.rb