2006/09/20 水曜日

またまたテスト

photo
電話からのテスト

まだわかってません

さて、W-ZERO3 es。 やっとメールの設定完了かな? 今は Web に公開しているメールアドレスを電話に転送しているので、 WILLCOM 専用のアドレスはほとんど使っていません。 んが、機種変してから恐らくW-ZERO3 のバグなのかな? smtp サーバの認証が上手く行かずに hiyokko.org のメールが上手く送れなくて途方に暮れておりました。

ポート開けてもらって設定してようやく使えた…。 すごーく疲れた…。

あとカメラはパンフォーカスだしフラッシュもないけど、 131万画素あるからある程度使えそうです。前の機種じゃ全然使ってなかったし。

とりあえず気付くとソリティアやってる自分がいます。あかんじゃん。


Diary top

Generated with mkdiary.rb