2006/09/14 木曜日

テレビかえってきた

ACアダプタ交換のみで16000円って…。納得いかねーぜ! まあそんなことはさておき。

8/21に壊れて、帰省していた10日ほどを抜いても、 テレビのない生活を2週間ほど送っていたわけですが、 まーったく影響ありませんでした。 というか、普段ほとんどテレビみないのにNHKとか払わなくちゃいけないくらいなら、 テレビないほうがいいんでないの? とか感じちゃったよ…。

いずれ地上波デジタルを買うつもりですけど、 きっと2011年7月過ぎれば値崩れ起こすに違いないと思っているので、 それまでは買わないつもりです。 修理から帰って来たテレビがほんとうにダメになっちゃったら、 しばらくテレビなし…。問題なさそうだな。


Diary top

Generated with mkdiary.rb