2006/09/12 火曜日

このぐらいの雨じゃ

屁でもない。

今日はホンダウイングのすなさんお誘いでツーリングに行ってきました。 といってもショートで、 金山町の「シェーネスハイム金山」というホテルの温泉入りに。 (私は帰り眠くなるので入らないんですけどね〜)

天気予報は見るからに雨。出発するときも雨が降りそうな天気。 いつもの私ならキャンセルもしくは車で参加なんですけど、 先月岩手の北上でキャンプツーリングしたときに、 土砂降りの中走ったおかげで、多少の雨なら平気って思えるようになっちゃいました。

案の定帰りに降られたんですけど、 北上の時に比べたら軽いもんです。

でもカッパが限界だ〜。買わなくちゃだめかしら。

テレビこわけたその後

甲子園決勝再試合を見たあとに、雷でいかれたわが家のテレビ。 帰省から帰って来て修理でどのくらいかかるのか見積り頼んでいたんですけど、 16000円ほどかかると言われました。 雷一発で16000円…あいたたた。

でも、直します。まだ買って2年ぐらいだしもったいないし。 地上波デジタルはわが家にはまだ先になりそう。


Diary top

Generated with mkdiary.rb