2006/09/08 金曜日

名古屋の南山大どえりゃあ〜寄附 だって

面白い記事発見。

名古屋の南山大どえりゃあ〜寄付…180億ミステリー 名古屋ってだけでどえりゃぁですもの。なんだかねぇ。

でも180億円ってすごいな。 そんなお金をぽーんと出せる人がいるんだね。

私は語学系ではないのでレベルの低い学部でしたけどね。 その頃名古屋を出るなんて思ってなかったから、この大学でいいやー的でしたけど、 今思えば無理してでも東京のもっと知名度の高い大学に行っていればよかったなーとちょっとだけ後悔。

ボンドでくっつくか!?

今わりとメインで使っているMacちゃん。 電話を落として Z キーが壊れてしまいました。 折れちゃってるので再起不能。がーん。

修理となるとキーボード部分全とっかえだってさっ! なんとかボンドでくっつかないかなあ。 この日記書いたらやってみようと思ってますよ。

なんとなく外のところにボンドがくっついてさらにひどいことになる予感。


Diary top

Generated with mkdiary.rb