2006/08/30 水曜日

名古屋大須

久々に名古屋中心地へ。 どのくらい久々かと言うと、5年ぶりぐらい。 名古屋市地下鉄にも5年ぶりよ。環状線ができててびっくりよ。 すっかり田舎者のおのぼりさんよ。

久々に高いビルの間を抜けて、3階4階なんて階段のぼったり降りたり。 酒田じゃ考えられないわ。だいたいワンフロアだし、せいぜい2階までだしね。

大須って秋葉原よりずっとちっちゃいけど、すぐ回れるし、 Mebius 用のHDDが安く手に入ったのでちょっとほくほく。 DOS/Vパラダイスのおにいさんが親切でうれしかったよ。 ついでに別の店でウィルコムの W-ZERO3es のモックを初めてみました。 なかなかいいんでないの? ちょっとほしいなーと思いつつ、29800円…。ちときびしい。

久々に都会を堪能いたしました。 (名古屋は田舎という意見は却下。名古屋は都会なの!)

言わないでくれ〜

弟「ETCつけたの? 1台余ってたからあげたのに」
そんなこといわんでくれ!

アイボン

実家に置いてあったので初めて使ってみました。 すっげーしみる〜! でもすっきりした感じがします。おもしろいな。


Diary top

Generated with mkdiary.rb