2006/08/22 火曜日

横手の焼きそば

sl230で。思っていたより美味しくて満足です。

でいま久々にキャンプしてますよ。詳細は帰ってきたら書きます。

URL

横手焼きそばを食べた店は、 ひじょーに古くておっちゃんは愛想悪くてでも味はうまい! そんな店でした。 でもなんとびっくり Web ページがあるでやんの! 「お店はきれいじゃないし、初めてのお客さんへの愛想は悪いので」 って書いてるし!。確かにその通りだったから笑っちゃったよ。 ページ自体は質素すぎて、今は更新してなさそうな感じなんだけど、 あのおっちゃんが作ってるって考えるとすごいかもなーと感じました。

http://www16.plala.or.jp/yakisoba-ippon/index.html


Diary top

Generated with mkdiary.rb