2006/08/21 月曜日

再試合

でかけていたのでほとんど車のラジオ中継で聞いていました。 最後の最後、斎藤君と田中君の結着のところだけテレビに間に合った! ほんっと両チームともすごかったですね。 最後斎藤君が泣いたところなんておばちゃん胸ズキューンってかんじよ。

私は早稲田実業を応援していました。 日大山形が負けたところだったし、中京商業の夏3連覇の記録を塗り替えられたくなかったし。 あとやっぱり斎藤君がかわいかったのも大きいかな。 でも最後はもうどっちもがんばれって感じだったですよ。

閉会のあいさつで、日大山形のこともよく話題に出ていたのでなんとなくうれしかったです。 考えてみたらあの斎藤君から2点取ったわけで。すげぇな。

甲子園楽しめました。来年も楽しめるといいな。

ところで、駒大苫小牧のエース田中君が、鈴木砂理奈に見えて仕方なかったです。 この意見却下ですかね?

テレビこわけた?

夕方ものすごい夕立と雷。いい年こいて、すごい音の雷におっかなびっくりでした。 その雷でテレビが瞬断。 そのあとぴくりともうごきません。 ACアダプタのランプついてません。 わーお、壊れたなこりゃ。本体は無事のようですけど、テレビ見られませーん。 テレビ見れなくなってすぐさま思ったことは、「甲子園おわったあとでよかった」。 テレビなくても平気みたいですよ。


Diary top

Generated with mkdiary.rb