2006/08/17 木曜日

食欲減退、思考能力停止

酒田は37度だったそうです。あつすぎだ!

じーっとしてても汗が出るし。 ささいなことでイライラするし。 お腹空いてるな〜って思っても食欲いまいちないし。 暑すぎて何もする気になれないし。

とにかくどうにかしてほしいっていう1日でした。

午前中はがんばっていたんですけどね。 昼御飯たべてから、結局エアコンつけましたよ。 設定温度30度にしてもすずしいと感じますよ。 夕方になっても30度超えている感じでした。 夕飯作る気力も思考回路も停止してたので、 スーパーの半額惣菜買って来ました。 こういう惣菜食べるの久々だわ〜。たまにたべるとうまい。

今年はきびしい雪に、ながーい梅雨に猛暑ってもう最悪じゃん。


Diary top

Generated with mkdiary.rb