2006/08/08 火曜日

汗腺ひらいた

酒田も32度あり、とっても暑かったです。 汗がんがんかいて、麦茶飲みまくり。 おかげで汗腺開いたのか、暑くてもエアコンつけなくても耐えられます。

明日はさらに暑いようだよ。

へるぷ〜

午前中某所に行く予定でした。ワゴンRでははじめてです。 とても私が嫌いな駐車場で、道狭い、入りにくい、台数が少ないと、 車幅感覚ゼロの私にはとっても難儀する駐車場なんです。 それでも美々夫では行き慣れていたからどうにかなってたんだけどね…。

いつもとめられないと困るからすごく早くいくんですけど、 今日は洗濯機2回まわしたり、布団ほしたりしていたら、 いつもより1時間遅くなっちゃって、案の定駐車場はいっぱい。 でもかろうじて1台あまっていたからとりあえず前つっこみでも停めようと入ったら…。 あまりのせまさに立ち往生。 車幅がわからなくて車がぶつかりそうで怖いったらありゃしない。 まだ179kmしか走ってないのにぶつけたらシャレにならんぞ!!! 切り返ししても全然だめで、途方に暮れて某所のスタッフにヘルプ。

でもそこに救世主。 待ち合わせの知人がすんなり入れてくれたよ! いや〜。助かった〜。 こんなんでいいのか、私。

知人は簡単に「一回バックで出てから、切り返してバックで入り直せばいいじゃん」と言ってますよ? そ、そんなハイレベルなこと私にできるわけありませんー!

ああ、そこに行くときはゆとりもって出るようにしよう…。


Diary top

Generated with mkdiary.rb