2006/08/07 月曜日

キンカン

昨日寝違えた首。 今日になってますます痛くてまるでむちうち状態。 とにかく頭が重くて、首をとりかえたーい!

そんな状態なので、試しにキンカンを塗ってみました。 虫刺され用で使ってるんですけど、肩こりにって書いてあるし。 そしたらもーのすごく効くんですよ。 強烈な湿布貼ってるみたい。 スースーしすぎて感覚が麻痺。痛みがわかりません。 すげーぞキンカン!

口外炎

唇にできた巨大な口外炎。 潰したら膿の親分が出てきました。 そして潰したところから変な液体でてるし…。 自分の唇からながら、とってもきもちわりぃ。 まだ見た目で治るのは時間かかりそうです。はぁ〜。


Diary top

Generated with mkdiary.rb