2006/08/06 日曜日

寝違え

私は床につくときに、電話で人の日記を読むのが習慣なってしまっています。 (ほんとはよくないよね〜)

布団にころがって、電話でかたかた遊んでいるわけですが、 電話持ったまま寝てしまうことも多いです。 まあつなぎ放題なのでいいんですけどね。

昨日も同じように日記読んだりしたまま寝てしまいました。 しかもうつ伏せのすごい姿勢。 気付いたときはすでに2時間以上たっていて、 電話を切って寝直したわけですけども。 朝起きたら首が全然動かせない! 上むけないし、左もむけない。 昼になるにつれてどんどん痛みが増して、 下ばかり向いているせいで頭が重たく感じて仕方なくて。

何もできませんでしたよ…。 天気良いのにひきこもり。 ここまで生活に支障がでる寝違えってはじめてです。 今も痛いし。あうー。

横浜対大阪桐蔭

私はプロ野球は好きじゃないけど、高校野球はわりと好きです。

目玉カードだったので、楽しみにしてました。 なんとなく最初は横浜ペースな感じだったのにね。 でも良かったな〜。高校球児の涙ってどうしてあんなに美しいんだろう。

北海道、東北のキャンプ場ガイド

凄いページを発見。

http://www.tabikaze.net/camp-guide.html

眺めているだけでキャンプいった気分になるよ。 そういやキャンプツーリングって、もう4年ぐらいしてないんだよな。 行きたくなるな〜。


Diary top

Generated with mkdiary.rb