2006/08/05 土曜日

口外炎

私は体調がすぐれないと下唇に見苦しいほどでっかい口外炎ができる体質のようです。 大抵胃がおかしいときです。 昨日からこの口外炎ができてきて、どんどん膨らんでいます。 そして痛いのよ〜これが。 いつもピークになったら中の膿をつぶして取りだしてます。 (それもとっても痛いんだけどね)

でも今日まだまだ潰せるような状態じゃないのに、潰せるかどうかトライ。 激痛の末、結局潰せず。あーーーーやり損。

花火

今日酒田花火大会(正式な名称がわからない)でした。

家から歩いて見えそうなスポット探して、なかなかいい場所見つけました! 結構よく見えるのに空いてたし。穴場かも。 どこかはひみつ〜。

花火と言えばビール! でも口外炎ができて胃が荒れているのが証明されちゃってるので、 ノンアルコールのビール系飲料を持って行きました。 アルコール入ってないから身体冷えまくり! しかもおいしくなかったし…。 素直にお茶もってけばよかったよ。


Diary top

Generated with mkdiary.rb