2006/07/29 土曜日

納車!

ワゴンR 納車ですよ! でも任意保険の変更忘れててほとんど運転できなかったよ!

最初はおのぼりさんのようにあちこちいじってみたものの、 (収納とか CD チューナーとか) やっぱり生活必需品なので、あっさりしたものでございます。

でも、高くてすごく広く感じますね。そりゃ美々夫と比べちゃいけないわ。 シートの臭いをどうにかせねばな。

組み立て終了

収納を全部組み立て完了。 必要なくなった壊れたタンスが玄関に。邪魔すぎる! 月曜日にさっさと処分せねば。

ぼちぼち片付けやています。夏休みはいったしね。 快適おうち計画発動中。(でも挫折する可能性80パーセント)

そらまめ食堂

ゆたかにあるそらまめ食堂に行ってきました。 評判は聞いていたんだけどいつも混雑していてなかなか行けず。

定食のほとんどが650円。 私はマグロのからあげ定食をたのみました。 うまかった〜。マグロから揚げにしてもんまいのね。 食後のコーヒーはセルフサービス。素敵じゃないの。 ちょっと味付けが濃いめだけどおいしいです。おすすめ。

ちなみにごはんが少な目なので、次は大盛りたのも。


Diary top

Generated with mkdiary.rb